ママにはないしょね!

ママがあまりにもダンジョンにこもりっきりだから、もじのれんしゅうがてら、ママのにっきにかきこんでみようとおもいました。

はじめまして!わたしはチェリー・オラクルズ。このはるにたんじょうびをむかえたばかりです。
f:id:sirius-vega-altair:20180309234616p:plain

すきなことはママのおいかけっこです。
ママがきょうはどこにいるのかみちびきのちょうにたのんでそのあとをおうの。
それでよるのときは、わたしがさそわないとパパもママもおしごとにむちゅうになってしまうの。
f:id:sirius-vega-altair:20180309235934p:plain

しごとばかりしているパパとママだけど、これでもなかは、すごくいいんだよ。
いま、にっきをかいてるこのひは、ママがあかちゃんができた、ておしえてくれたの。

なかのいいこたちがいうには、わたしはおねえちゃんっぽいみたいだけど、ほんとうにおねえちゃんになれるんだな♪